【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめに
▼ブログについて


MMORPG・シルクロードオンラインの自作イラスト中心ブログです。
URL:http://srowl.blog82.fc2.com/
バナー:

お持ち帰りでお願いします。
たぶんころころ変えるので↓のバナーも使ってくれてOKです。
歴代バナー

リンクフリー・アンリンクフリー
コメ・トラバご自由に、寧ろカマン!

▼注意とか募集事とか
コチラ

▼自己満コンテンツ
睡蓮辞書

▼ランキング
シルクロードオンラインブログサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 11:11】 | 紹介・説明 | トラックバック(1) | コメント(3)
盾なんて かけない。
q3wr2t.jpg

動きのれんしゅう。
塗ろうかな

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/26 16:43】 | 落書き | トラックバック(2) | コメント(5)
みゃーい♪


久々に絵を描いてみました。

ポスターのっ
締め切りがっっっ
ヤバイのにっ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/24 22:08】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4)


まさかの9連休です。
が、風邪です。
/(^o^)\ナンテコッタイ

何とかは風邪引かないというので、
よっしゃー馬鹿じゃないぜーと喜んでたのですが、
夏風邪は馬鹿がひくそうです。

ま、まだ夏じゃないよね!!

風邪っぽいかなーっていう時に
本物のとれぴちを見に行ったのがダメだったのかしら
【2007/05/02 22:35】 | 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3)


今まで絵描くスペースが無いぐらい
机が汚かったんだ。(酷い)

新しいマウス買いました。(代理だけど)
コンパクトサイズ。

手にフィットしねぇぇぇ/(^o^)\
使いにくいです。
参ったねこりゃ
【2007/04/24 22:19】 | 落書き | トラックバック(0) | コメント(2)
みなさんおげんきですか


私は元気です。
(訳=たt、助けてくださ!!!)

新年度?から結構生活環境が変わって
若干ビビッてます

うーん、中々絵を描く時間がとれません。たぶん

ていうかマウス壊れました
どどっどどうしよう
【2007/04/16 21:23】 | 雑文 | トラックバック(0) | コメント(6)
インダスに潜入でインダス
だいぶ前の話ですが、

憧れのイ ン ダ スに潜入してまいりました。

そんな様子を断片的に紹介。
(SSろくに撮れてない)


ささらんにギルド入れてもらっちゃったっっ
もうインダスでカンスト目指しますね


和田までぶぅんして、匿名さんと合流。
(匿名さんにささ送ったらガム吹かれました)

ぐるぐる回る無計画集団

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン =儚さ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン =儚さ でございます!!




最後に記念撮影。

左半分がなんかあれなのは気のせい。

詳しくは
ささらんサイド
匿名さんサイド
をご覧ください
...続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/07 16:02】 | 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0)
絵日記
北海道旅行記でぃす。

飛行機に乗って行く訳なのですが、
何故か金属探知が私の鋼のボディにピコーンしてくれやがりました。

なので、人生初のボディチェックを受けました。

機械でだけど。

アウアウ 幸先良いですね




故郷は桜満開なんですが、
北海道着いたら雪降ってた 雪積もってた\(^o^)/メチャサミー

そんな中でアイスを食べる勇者私たち。

でもあまりに寒いので、
足湯につかりながら食べるという奇行に走る勇者たち。

足だけぬくくて、全体は寒い 新感覚!

すると通りすがりの観光客らしき人に声をかけられました。


私たち見せ物じゃないんだからっっっっ!!(でも笑い者)



あ、そうそう…

夕ご飯です。

やっぱり食べとかないとね☆^∇゜) ニパッ!!
しかしとれぴちが無残。
【2007/04/02 23:44】 | 雑文 | トラックバック(0) | コメント(3)
旅立ちます
明日から旅行に行ってきま~
北海道です。海外です。わぁい

誰ですか、今カニって言ったの
べ、別にカニ目当てで行くんじゃないんだからっっっ!!

3日程度なら連絡しなくても問題無いんですが、
なんせketaは方向音痴スキルMAXです。
もしかしたら故郷に帰れないかもしれません。
今までありがとうございまし……

でも喜ぶのはまだ早いですよ、
一緒に行く友人が大変出来た人なので、
その人に憑いて行けばなんとかなりそうです。



シルク関係ないのに、
クセで『テーマ:シルク』にしてしまった。(↓↓)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/27 22:23】 | 雑文 | トラックバック(0) | コメント(0)
よーこそオアシス!
さ、さ、、さ、、、、っっっ
ささらんがオアシスにきたよーーーーー!

リスがいい感じに邪魔です

二人でバルス
adfa.jpg

バ ル ス !

(久々にビデオ見たよ)





さて、この才知溢れるブログを見て頂くと分かる通り、
ketaは才色兼備、クールビューティー100%な訳ですが、

ビッグゲスト来訪というサプライズに、
人格崩壊しチャットが非常にクレイジーになっていました。

(都合よくSS撮り忘れましたが、さらにヒドイでした。)
ketaは奇人だということが
ささらんの脳細胞にインプットされた事でしょう。

⊂二二二( ;ω;)二⊃ ブ・・・ブゥン・・・・(儚い)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 00:15】 | 雑文 | トラックバック(0) | コメント(2)
next→
睡蓮


シルクロードオンラインOASISサバでの自作イラスト中心ブログ

プロフィール

keta

Author:keta
OASIS鯖でうろうろしてます。
常に絵の資料探して盗撮してます。
狩りってなんですか。
詳しくはコチラ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ラクガキボード

ご自由にどうぞ^^

Silk Road Online


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータ
は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事
は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

